みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/4(金)☆サーキット遊び☆🚃電車遊び🚃

 本日は雨が降ってしまい☔お部屋でサーキット遊びをしました。体操教室の復習を兼ねながらマット・平均台・滑り台をしました。たくさん汗をかきながら元気いっぱい遊んでいました。電車遊びはいろんな形の線路をつなげて電車を走らせていました💕

マットのお山だってイヌさん🐶に変身してスイスイ登れるよ💕
ジャングルジムも怖くないよ!
ハートの線路だね♥️

☆Miraigarden日記☆

カエルbrother’s🐸クマどん🐻・いぬを🐶

☔だったのでみんな元気に育っているよ‼僕たちも元気いっぱい遊んでいるよ🐸みんな☆Miraigarden☆遊びに来てね🍀保育園の見学も待ってるよ!火曜日えいごであそぼう・木曜日体操教室もあるよ!参加してみてね💛

#雨#サーキット遊び#元気いっぱい#電車#線路#カエルbrother’s#花#野菜#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.