みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/21(金)・24(月)の保育の様子

21日はみんなで小麦粉粘土で遊びました⭐️ぱんだ組さんに作ってもらい、うさぎ組とりす組は出来上がったものを貰って遊びました😊柔らかい粘土で伸ばしたり、ちぎったりと集中して遊んでいましたよ!

24日はサーキット遊びを行いました⭐️マットで作った滑り台や色んな感触のする感触マット、平均台など沢山のものを使って遊びました😁👍

沢山遊んで汗だくになったので、今日から沐浴開始です!!先生にシャワーで汗を流してもらいさっぱり気持ち良くなりました🚿保育内容にもよりますが毎日行おうと思いますので、健康観察カード、フェイスタオルの忘れものにご注意下さいね😌

そして、やっと写真が載せれるようになりました🎵これからも子ども達の楽しんでいる様子を写真でもお届けしますので、楽しみにしていて下さいね❤️

#小麦粉粘土#サーキット遊び#沐浴#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.