みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/20(木) 体操教室☆おままごと遊び

ここ数週間、ブログに写真が載せれずすみません💦iPadの写真取り込みが上手くいかず、、、なるべく早くに対応させて頂きますのでご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️

写真はお見せする事が出来ないのですが、日常の保育は子ども達の笑顔が沢山見られ、写真にも収めさせて頂いているのでご安心くださいね😊

今日は体操教室に参加しました⭐️しっかりと浦田先生との挨拶を行い、体操のスタートです!ここでいつも楽しくご指導頂いている浦田先生のご紹介をさせて頂いきますね✨

学生時代はトランポリンの選手で全日本学生トランポリン競技大会でも優秀な成績を収められました。大阪府内の幼児体操に特化した教室で指導者としての技術を磨き、現在は体操教室や子ども園等で指導を行なっています。保育士や幼稚園教諭の資格も持たれ、保育園で働かれていた経験もあるので子ども達の接し方がとても上手なんですよ😄これからも楽しんで一緒に体操しようね😁

体操の後はみんなでおままごとで遊びました⭐️沢山のお料理を作って楽しんでいましたよ👍

#体操教室#マット#鉄棒#跳び箱#トランポリン#おままごと遊び#小規模保育園#未来保育園#三国ヶ丘園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.