みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/23(木) 体操教室☆クラス活動

毎週木曜日は体操教室の日です☆今日も大きな荷物を持って浦田先生が来てくれました🎵『これから体操を始めます!』『お願いします!』としっかり挨拶を交わし、体操教室のスタートです✨

うさぎ組さんもお友達が行っている間、座って待つ事が出来てきました😆👍鉄棒ぶら下がりも浦田先生の補助がなくても出来てきていますよ!日々、成長です😊

ぱんだ組さんも1つ1つの器具に浦田先生が付かなくても1人で行える事が増えてきました!少しずつ自信に繋がっていってくれるといいですね😄

体操の後はぱんだ組は粘土遊びを行いました☆上手に粘土べらや型抜きを使って、色々な物を作っていましたよ😊

うさぎ組とりす組はボール遊びをしました☆かべにテープを貼ってもらい、一生懸命ボールをくっつけていました😆中々上手にくっつけていましたよ👍

#体操教室#鉄棒#マット#跳び箱#クラス活動#粘土遊び#ボール遊び#テープ#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.