みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/16(木)から17(金)保育の様子

16日(木)は体操教室でした⭐️しっかりと浦田先生ろ挨拶を交わし体操教室のスタートです!それぞれの学年に合った体の動かし方を行い、今日も楽しく体操が出来ました🎵

体操の後はクラス活動を行いました⭐️ぱんだ組、うさぎ組それぞれ製作を行いました✨何が出来るのか楽しみですね😊

りす組はトンネルで遊びました⭐️ハイハイで歩いたり、隠れたり、、、楽しんでいましたよ😁

17(金)はみんなでボール遊びを行いました⭐️大人気!!ボーリングをしたり、ボールプールで遊んだり、、、それぞれの楽しみ方で遊んでいました🎵

その後はぱんだ組さんは輪ゴムで遊びました☺️

#体操教室#マット#鉄棒#跳び箱#フープ#製作#トンネル#ボール遊び#ボーリング#ボールプール#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.