みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/4(木) ✨体操教室✨

今日は今年度初めての体操教室を行いました⭐️毎週木曜日は浦田先生が来てくれます!とっても優しい先生なので、これからよろしくお願いします🎵

体操教室はうさぎ組さんからスタートです!人見知りもせずに参加していましたよ✨柔軟や動物の動きで体を温めてから今日は初めてという事もあり、遊具に慣れることからスタート😊

鉄棒にぶら下がったり、マットで前回りをしてみたり、、、楽しく30分行いました✨これからどんどん体を動かしていこうね😄

ぱんだ組さんは昨年に引き続きマットや鉄棒、跳び箱など行っていきました⭐️こちらも去年とは打って変わって動きが難しくなり、時間も45分と延びるので少しずつ頑張っていこうね👍

りす組さんは新しいお友達ばかりです🎵とっても可愛くて癒されます❤️一生懸命ミルクを飲んだり、伝い歩きをしたり、、、これからの成長がとっても楽しみです😍

#体操教室#柔軟#鉄棒#マット#跳び箱#伝い歩き#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.