みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/11(木) 体操教室・クラス活動

毎週木曜日は体操教室の日です!浦田先生にもしっかりと慣れてくれ、浦田先生が来られるとみんな嬉しそうに近付いて行っていましたよ♪

しっかりと挨拶も行い、体操教室のスタートです😚年齢にあった動きで楽しく体を動かす事が出来ました😊

体操の後はクラス活動を行いました⭐️うさぎ組さんは製作です!トイレットペーパーの芯を使って行っていました😄何が出来るかな?ぱんだ組さんは粘土遊びを行いました😁去年から憧れていた粘土なのでみんな嬉しそうでしたよ❤️りす組さんは今日ものんびり保育室で遊びました😃先生との信頼関係もしっかり築く事が出来てきています🎵

#体操教室#鉄棒#マット#フープ#跳び箱#クラス活動#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.