みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/1(金)🌷進級式・入園式🌸

 本日はとても良い天気になり絶好の入園式・進級式でした。入園式では進級の子どもたちからの手遊びと、歌のプレゼントがありました。拍手をもらいとても恥ずかしそうにしていました。進級、入園の子どもたちはみんなとても静かにお話を聞くことができていました。入園の子どもたちの笑顔も見ることができ、すごく安心しました。月曜日からは保護者の方と離れて過ごす時間を少しずつ伸ばしていきます。未来保育園で安心して過ごせるように職員一同笑顔で優しく子どもたちと過ごしていきたいです。1年間よろしくお願い致します。

とても良くできました💮

☆Miraigarden日記☆

令和4年度がスタートしました‼ Miraigardenもよろしくお願い致します。🟠ハニワ🟡

綺麗なMirai Gardenをお楽しみに💕

🐸カエルbrother’s🐸もよろしくお願いします。

#入園式#進級式#笑顔#スタート#こどもの日#こいのぼり#兜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.