みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

3/24(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸‍♂️お誕生会🎂

🔵毎週木曜日は体操教室です🔵本日も元気いっぱいに体操教室に参加しました♪今年度最後の体操教室みんな1年間で出来ることがすごく増えとても成長を感じました。跳び箱、鉄棒、平均台、マットなど初めは怖がっていた子どもたちも、今では跳び越えたり、回ったり元気いっぱいに取り組むことが出来ています‼浦田先生本当にありがとうございました。

楽しかったね💕
力ついてきたね‼

 3月生まれのお誕生会をしました。みんなでお祝いをし、先生の出し物を笑顔で嬉しそうに見ていました。2歳おめでとう‼

おめでとう🎉

☆Miraigarden日記☆

ブロッコリーついに出てきてくれました🥦やったね✌️

どこまで大きくなるかな?

もっともっと大きくなってね🐸カエルbrothers🐸

#体操#誕生日会#ブロッコリー#こいのぼり#兜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.