みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

3/21(木) 体操教室・お誕生会🎂

今日はぱんだ組さん卒園式前最後の体操教室でした!1年間の締めくくりとして、鉄棒、マット、跳び箱など様々な動きを行いました✨小さな体で沢山の運動を行いました☺️このまま体操も続けていってほしですね!と浦田先生もおっしゃっていましたよ😊機会があれば体操を続けて下さいね⭐️

うさぎ組さんはぱんだ組さんに向けて、少しだけ跳び箱をしたりといつもとは少し異なった体操を行いました🎵ぱんだ組さんに向けて頑張っていますよ👍

体操の後はお誕生会を行いました⭐️3月生まれのお友達が1番多いんですよ!しっかりと名前と年齢を言う事が出来、みんなからお歌のプレゼント🎁先生からは出し物のプレゼント🎁をもらいました😊スクスクみんな大きくなーれ🎈

#体操教室#マット#鉄棒#跳び箱#お誕生会#3月生まれ#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.