みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

2/15(木) 体操教室・製作

毎週木曜日は体操教室の日です⭐️今日も浦田先生と始まりの挨拶をしっかりと行い、体操教室のスタートです!!動物の動きで身体を温めてから、年齢に合ったカリキュラムで楽しんで行っていきました✨

今日も笑い声が沢山の楽しい体操教室でした🎵りす組さんも出来る事が少しずつ増え、お兄ちゃん、お姉ちゃんの動きを見ながら柔軟も頑張って行っていましたよ😄3月には体操参観もあります☆ 1年間の成果を発揮してくれると思いますので、楽しみにしていて下さいね😊

体操の後は各クラスに分かれて、ひな祭りの製作を行いました🎎うさぎ組さんは絵の具でにじみ絵を行ない、ぱんだ組さんは以前、折り紙で折ったおりひめ、彦星を土台に貼っていました⭐️りす組さんも絵の具を使って頑張っていましたよ👍

どの様な作品に仕上がるのか楽しみにしていてくださいね♪

#体操教室#マット#跳び箱#鉄棒#製作#ひな祭り#にじみ絵#小規模保育園#未来保育園#三国ヶ丘園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.