みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/8(火) 英語教室☆紐通し☆触れ合い遊び

今日は英語教室の日です♪今日はロブ先生でもジェイミー先生でもなく新しい先生が来てくれました!お名前は『ネイル』先生です👩‍🏫元気いっぱいな女の先生です🎵始めはみんな緊張で一言も話さず、、、でした😅

でも徐々にに慣れてきたのかいつも通りの子ども達になりネイル先生と元気いっぱい英語お勉強をしました😚これからも時々来てくださるそうです☺️色んな先生と触れ合える事はいい事ですね😆

英語の後はうさぎ組、ぱんだ組は紐通しを行いました⭐️小さな穴に細い紐を通します✨ぱんだ組さんはお手のものでスイスイと通していましたが、うさぎ組さんには少し難しかったようでヒモに通さず遊び出していました😅少しずつ練習していこうね☺️

りす組さんは触れ合い遊びをしました⭐️みんな寝っ転がって先生にコショコショをしてもらい大喜び❤️子ども達の楽しそうな笑い声が響いていましたよ🎵

#英語教室#新しい先生#ハロウィン#紐通し#触れ合い遊び#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.