みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/19(火)🟩マットの上で模倣遊び・11月製作🖍

 本日は0歳児(りす組)は11月製作の続きをしました。キノコにシールで顔を貼っています!今回は小さなシールに挑戦しました♪保育者からシールを受け取ると両手を使い上手に貼ることができていました🔴

可愛くできたね♪

1,2歳児(うさぎ、ぱんだ組)はマットの上で動物などの模倣遊びなどで遊びました。マットから落ちないように動物になれたかな?とても喜んで遊べました♬

上手だったよ♪

☆Miraigarden日記☆

 ヒポエステスに花が咲きました♪ヒポエステスの花言葉は【美の秘密】【すべての人々へのやさしさ】です。葉っぱを見てその美しさに微笑んでいる人の心から結び付けられたそうです。

可愛い花だよ♪

 小さい花なので近づいて見てみてね♬可愛いよ👻おばけファイブ👻

#製作#マット#模倣# ヒポエステス #カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.