みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/16(水) ☆クラス活動☆

今日はうさぎ組さんが散歩車に乗って百舌鳥園に運動会の練習に出掛けました!到着すると少し場所見知りをしてしまう子もいましたが、百舌鳥園のお友達と仲良く練習する事が出来ました😄お写真は少しネタバレになってしまいますので、当日をお楽しみにしていて下さいね😆

ぱんだ組さんは少し運動会の練習をした後、ボール遊びをしました⭐️今日はぱんだ組さんだけだったので、保育室を広く、たっぷりと使用しました😆

りす組さんは風船遊びをしました⭐️こちらも0歳児さんだけだったので、ゆったりと遊ぶ事が出来ていました😊たまには各クラスでゆっくり遊ぶのもいいね😁

#百舌鳥園#運動会#ボール遊び#風船遊び#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.