みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/7(木) 体操教室・クラス活動

毎週木曜日は体操教室です。きちんと座って挨拶も出来る様になりましたよ!

今日も様々な動物に成り切って身体を動かした後、鉄棒ぶら下がりや、前転などを頑張りました✨浦田先生に沢山褒めてもらって、やる気もどんどんアップです🎵

ぱんだ組さんは跳び箱4段からの大ジャンプ!!初めは少し怖くて、浦田先生に助けを求めていましたが、慣れてくると一人でジャンプ!していました😄頼もしい姿です😆

今日も沢山身体を動かしました✨

体操教室の後は

クラス活動を行いました。りす組は様々なおもちゃで楽しみました💖

うさぎ組はスポンジを使って、スプーンの練習をしました⭐️コロコロと転がってしまうスポンジに悪戦苦闘しながら、一生懸命すくっていましたよ🎵給食でもスプーン、フォーク頑張っています!

ぱんだ組は折り紙をしてからスライムで遊びました⭐️少し不思議な感触を楽しみつつ、ながーく伸ばしたりして楽しんでいました🎵またしようね💖

#体操教室#鉄棒#跳び箱#ジャンプ#挨拶#おもちゃ遊び#スプーン#スポンジ遊び#折り紙#スライム#感触遊び#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.