みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/6(水)ビジーボード&シール貼り&おままごと

今日は身体測定をしました!みんなで大きくなったねー🎵とお話ししながら測定していきました😄その後は、りす組はビジーボードで遊びました✨メジャーを引っ張ったり、電卓のボタンを押したりと様々な仕掛けを楽しんでいましたよ😆

タイマーがなるとちょっとビックリしていました💦

うさぎ組はシール貼りをしました✨小さな丸に頑張って貼っていってくれていましたよ🎵

ぱんだ組はおままごと遊びをしました✨エプロン、三角巾をつけてもらい、気分はお母さん💖忙しそうに食材を洗ったり、炒めたりしていましたよ🎵

お家でもお手伝い頑張ってくれているかな?

今日は何故か写真が載せれません💦ごめんなさい🙏

#ビジーボード#シール貼り#おままごと遊び#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.