みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/27(水) 交流会&サーキット遊び

今日はりす組とぱんだ組で百舌鳥園まで遊びに出掛けました😆みんなは初めて行くのでワクワク、ドキドキ💓百舌鳥園は遠いかな?お部屋は広いかな?と楽しい想像をしながら出発しました✨

百舌鳥園に到着すると、始めは緊張していたけど、徐々に慣れて、百舌鳥園のお友達とサーキット遊びや運動遊びを楽しみました😄

子ども達は打ち解けるのも早く、とっても楽しんでいましたよ💖また遊びに行こうね✨

うさぎ組さんは園に残り、お部屋いっぱい使ってサーキット遊びを楽しみました😊お部屋に線路を作り、電車ごっこもしました!初めは脱線を沢山してしまったけれど、徐々に線路の上を歩けるようになってきていましたよ🎵

マットの山や飛び石も上手になってきました😊

今度はうさぎ組さんが百舌鳥園に遊びに行こうね⭐️

#交流会#サーキット遊び#運動遊び#マットの山#電車ごっこ#線路#飛び石#未来保育園#百舌鳥園#三国ヶ丘園#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.