みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/20(金)〜9/23(月) ✨保育の様子✨

20日(金)のぱんだ組🐼はクッキング行いました⭐️初めてピーラーを使って人参の皮むきをしました🥕

使い方から説明を受け、いざ開始!!初めは中々上手く出来なかったけれど、コツをつかむとスルスルと上手に皮を剥いていましたよ😊綺麗に剥けたものを調理さんに渡しに行きました⭐️お家でも時間のある時に一緒にやってみて下さいね🎵

うさぎ組🐰とりす組🐿はみくにん広場に遊びに出掛けました!広場でお花をバックに写真を撮ったり、電車を見たりと楽しい時間を過ごしました💖

23日(月)はみんなで近くの小さな公園に出掛けました!動物の置物の上に乗ってみたり、小さな虫を見つけて捕まえようとしたり、、、思い思いに過ごしていましたよ🎵

#クッキング#人参#皮むき#ピーラー#お散歩#みくにん広場#電車#公園#虫#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.