みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/14(木) 体操教室&クラス活動

毎週木曜日は体操教室の日です✨今日も浦田先生とゆき先生が来てくれ、元気いっぱいスタートしました🎵今日から1歳のお誕生日を迎えたお友達も参加して、より一層賑やかな体操教室になりました!

今日も年齢に合わせたカリキュラムで楽しく指導して頂きました😄みんなもニコニコとっても楽しそうでした💖また来週の木曜日が楽しみだね⭐️

体操教室の後はうさぎ組は第三向陵公園に遊びに出掛けました!久しぶりの公園だったのでみんな元気いっぱい走り回っていましたよ😆まだまだ暑いので水分補給もしっかりと行いました😄もう少ししたらもっと涼しくなるから沢山遊びに出掛けようね✨

ぱんだ組は触れ合い遊びをしたり、シール貼りをしたりして過ごしました🎵少しずつ○の中に貼ると言う事も理解しだし、時間をかけて楽しんでいました😄

りす組は自由におもちゃ遊びを楽しみました🎵2ヶ月で入園してきたお友達も、手が自由に動く様になり、おもちゃを掴むことも出来るようになってきましたよ✨みんなの成長が楽しみですね💖

#体操教室#マット#鉄棒#第三向陵公園#触れ合い遊び#シール貼り#おもちゃ遊び#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.