みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/31(木) ✨体操教室&クラス活動✨

早いもので、8月最後の日ですね😊まだまだ残暑も厳しいので、引き続き体調管理には気を付けていきたいですね!!

毎週木曜日は体操教室の日です😊「よろしくお願いします!!」としっかり挨拶してからスタートしました🎵

今日も年齢に合わせたプログラムで、楽しく身体を動かしていきました⭐️前転、鉄棒もお手のものでしょ🎵浦田先生も沢山褒めてくれていましたよ😆

体操の後は、りす組とうさぎ組は触れ合い遊びをしました🎵今日も先生の膝の上に座り、『バスごっこ』を唄いながら色んな所にドライブに行っていましたよ🚗

その後はボール遊びを楽しみました⭐️

ぱんだ組は大きなダンボールに絵の具を使って、お絵描きをしました🖌色んな色を思いきって描いていましたよ!とっても楽しそうでした💖

ズボンに絵の具が付いていたらごめんなさい😅

#体操教室#鉄棒#マット#前転#跳び箱#クラス活動#触れ合い遊び#バスごっこ#ボール遊び#ダンボール#絵の具遊び#お絵描き#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.