みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/3(木) 体操教室・スイカ割り🍉

今日もジリジリと焼きつく様な天気でしたね💦体調を崩さない様にお気をつけ下さい、、

毎週木曜日は体操教室です!今日も浦田先生と楽しく身体を動かすメニューを行っていきました🎵みんなとっても楽しそうでしたよ😄

体操教室の後は大きなスイカで、スイカ割りをしました🍉スイカはどんなのかな?とみんなで観察をしてからスイカ割りのスタート!!割れやすいように、調理さんに少しだけ切れ込みを入れてもらいました😄

1人ずつ棒を持ち、振りかぶって『えいっ!!』

みんなで力を合わせて、見事大きなスイカを割ることが出来ました🎵割れた瞬間、みんな大喜びでしたよ😆夏の思い出がまた1つ増えましたね😄

#体操教室#マット#鉄棒#ジャンルジム#跳び箱#スイカ割り#麺棒#夏の思い出#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.