みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/24(木) 🤸🏼‍♀️体操教室🤸🏼‍♀️&⭐️クラス活動⭐️

今日も大雨☔️雷⚡️が鳴る不安定なお天気でしたね💦お迎え時、お気をつけてお越しくださいね☆

今日は体操教室に参加しました!先週はお休みだったので、2週間振りの浦田先生です👨‍🏫「おはよー!!」と浦田先生が扉を開けると一目散に走って行きました✨

今日も大好きな浦田先生と一緒に身体を沢山動かしましたよ🎵 前転も板に付いてきたでしょ😆子ども達将来が楽しみですね💖

体操教室の後は、クラス活動を行いました⭐️りす組は絵の具を使ってスタンピングを行いました✨トントンとタンポを動かし、沢山色を付けていましたよ😁これが何に変わるか楽しみですね🎵

うさぎ組は昨日行ったお絵描きに、スポンジを使ってはじき絵をしました✨上手にスポンジに水を含ませて行ってくれていましたよ🎵これも何に変わるのか楽しみですね😄

ぱんだ組はひも通しをしながら、ハサミの練習をしました!ハサミの使い方も上手になり、1回切りはスムーズに行えていました😄これから2回、3回切りと回数を増やしていこうね🎵

#体操教室#マット#鉄棒#ジャンルジム#跳び箱#平均台#フープ#はじき絵#絵の具#スタンピング#ひも通し#ハサミ#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.