みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/23(水) 🎂お誕生会🎂 🚿水遊び🚿

今日は8月のお誕生会を行いました⭐️今月は2人のお友達が誕生日を迎えます🎵前に座り少し恥ずかしそうにしながら、名前を呼ばれると返事をしたり、お友達から歌のプレゼントを貰ったりしました😄

バースデイカードにはお母さんやお父さん、先生からのメッセージが書いてありました✨嬉しそうに受け取り、中を見ていましたよ🎵

最後には先生からの出し物のプレゼントもありました🎉

これからも沢山の事を経験して、すくすく元気に大きくなーれ🌈

お誕生会の後は水遊びをしました☀️早いもので水遊びも後1回になりました😁水風船やおもちゃなどで最後まで楽しもうね🎵

#8月生まれ#お誕生会#歌のプレゼント#バースデイカード#出し物#水遊び#水風船#あひる#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.