みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/17( 木) 魚作り🐟お絵描き🖋サーキット遊び✨

今日は前半は各クラスに分かれて、クラス活動を行いました😁

0歳児さんは手作りおもちゃで遊びました!1歳児さんはビニールテープを使って水のおもちゃの魚を作りました😁小さなお手手で一生懸命剥がして貼ってを繰り返していましたよ🎵

2歳児さんはお絵描きをしました😁少しずつ顔になってきているお友達もいて、成長を感じますね♪

後半はみんなでサーキット遊びをしました😁マット、跳び箱、フープ、平均台、、、体操教室の成果が出て、みんなスラスラとこなしてくれていましたよ!!

体操教室がお休みの日も元気いっぱい身体を動かしています🎵

#水のおもちゃ作り#魚#ビニールテープ#お絵描き#手作りおもちゃ#サーキット遊び#マット#フープ#跳び箱#平均台#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.