みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/10(木)😁体操教室・クラス活動😁

毎週木曜日は英語教室です😄今日も浦田先生が元気に来てくれました!浦田先生が来た瞬間、みんな嬉しくて浦田先生の周りに集まっていましたよ🎵

今日も年齢に合わせたプログラムで、楽しく体を動かしていましたよ✨ぱんだ組さんは逆上がりを頑張っていました!いつか、クルッと一人で回れるようになる日が来るかもしれませんね😆

体操の後は、りす組さんとうさぎ組さんは一緒に風船遊びを行いました🎈長いものや丸いもの、色んな形で楽しんでいました🎵途中、剣を作ってもらったりと、みんな大喜びでした😄

ぱんだ組さんはストローを使って吹き流しをしました。息をふーっと吐いて上手に行ってくれていましたよ♪

出来上がったものを使って今度遊ぶそうです✨楽しみだね😄

#体操教室#逆上がり#マット#跳び箱#風船遊び#吹き流し#ストロー#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.