みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/8(月) 水遊び💦

今日は朝から本当に夏が来たかのようなお天気でしたね☀️未来保育園は今日から水遊びがスタートです!!子ども達も待ちに待った水遊び⭐️準備をしている時から、ワクワク・ウキウキ😊

準備体操もしっかり行いうさぎ組さんから水遊びの開始です✨沢山のおもちゃを出してもらい気持ち良さそうに遊んでいました👍途中、シャワーで水をかけてもへっちゃら🚿お部屋に入る時にはもっと遊びたい!!と大号泣でした😅

ぱんだ組さんはしっかりと水遊びの約束事を聞いてから水遊びのスタート!!遊び方も激しく、お友達と水の掛け合いを楽しんでいましたよ🎵

水遊びの日はカラー帽子を持ち帰っていますので、お洗濯をして必ず次の日に持たせてあげて下さい。よろしくお願いします🙇‍♀️

#水遊び#初日#シャワー#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.