みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/9(金) サーキット遊び&風船遊び

今日は保育参加最終日でした。今日も沢山の保護者の方に、半日先生になって頂き、色々なお手伝いをして頂きました。

今日は1歳児と2歳児でサーキット遊びをしました。平均台やフープ、マットの山、跳び箱など色んなコーナーを作って楽しみました🎵

体操の成果か、先生に補助をしてもらってですが、跳び箱の上で前転が出来るんですよ!!運動神経のよさにはビックリです✨✨

みんな将来が楽しみですね♪

0歳児りす組は風船遊びをしました🎈フワフワと飛ぶ風船を目で追いかけたり、ハイハイで追いかけたり、、きゃっきゃ笑いながら楽しんでいましたよ😆

その姿を見ているだかで癒されますね💖

今週1週間お忙しい中、保育参加に来て頂きありがとうございました😄絵本読みや、食事のお手伝い、一緒に沢山遊んで頂き、子ども達もとっても楽しそうでした🎵

本当にありがとうございました✨

#保育参加#サーキット遊び#風船遊び#絵本#楽しかったね#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.