みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/29(木) 体操教室&クラス活動

毎週木曜日は体操教室の日です🤸🏽‍♂️今日も浦田先生とゆき先生の元気な挨拶で始まりました!

マット運動、鉄棒のタイムトライアル、色んなコースのサーキット等を交えながらメリハリをつけて集中して取り組みましたよ🎵将来の体操選手が出て来てくれるか楽しみですね😆

体操教室のあとはそれぞれのクラスに分かれました。ぱんだ組は粘土遊びを楽しみましたよ✨粘土板を使って、型抜きを一生懸命行っていました😄上手に出来たのをお友達同士で見せ合いをしていました😆

うさぎ組はポットン落としをしました。小さな穴に入れるのも上手になり、入れては出しての繰り返しを楽しんでいました😁

りす組は絵の具を使って製作をしました😄指先に付けた絵の具をじっと見つめて不思議そうにしていましたよ!どんな作品に仕上がるか楽しみにしていて下さいね🎵

#体操教室#マット#鉄棒#サーキット#粘土遊び#ポットン落とし#製作#絵の具#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.