みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/27(火) ✨英語教室・クラス活動✨

毎週火曜日は英語教室の日です。今日もジェイミー先生と飯原先生の元気な挨拶でスタートしました🎵今月のテーマは『小さな虫』です😄まずはフラッシュカードを使って発音の練習をしていきました!みんな上手に言えていましたよ😆

そして、今日は何と!ジェイミー先生がイモムシに大変身!!みんなビックリでした😄でも楽しみながら今日も英語のお勉強が出来たね♪

英語教室の後はクラス活動を行いました✨

ぱんだ組はおままごとをしました😆クッキングをしていることもあり、皮むきの真似をしたり、野菜の名前を言ったり、、、ここでもクッキングの成果が出て来ていますよ🎵

うさぎ組は七夕製作をしました🎋作るものが沢山あるけど、1つずつ頑張って作ってくれていますよ😄出来上がりを楽しみにしていて下さいね💕

りす組は色んなおもちゃで遊びました!引っ張ったり、押したり、音が鳴ったり、、耳から視覚から様々な発見があって面白かったね😄

#英語教室#イモムシ#クラス活動#七夕製作#おままごと#おもちゃ遊び#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.