みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/16(金) ✨百舌鳥園との合同練習✨

汗ばむぐらいのいいお天気になりましたね☀️ 今日は百舌鳥園のお友達との運動会の合同練習の為、少し足を伸ばしてちびっこ・老人憩いの広場に行きました😄

1歳児さんは散歩車に乗り、2歳児さんはお友達と手を繋いでしっかり歩きましたよ♪

広場では走り回ったり、シロツメクサを摘んだりしながら百舌鳥園のお友達の到着を待ちました😄

百舌鳥園のお友達が到着すると、「おーいっ!!」と手を振っていましたよ😆今日が初めての顔合わせだったので「はじめまして♪」と挨拶もしっかり出来ました😄

みんなで体操をして少し遊んで「バイバイ!」しました(^^) また何度か練習もあるので、少しずつ仲良くなっていこうね💕

#ちびっこ・老人憩いの広場#運動会#合同練習#体操#シロツメクサ#未来保育園#百舌鳥園#三国ヶ丘園#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.