みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/13(火) 英語教室・周辺散歩・ビジーボード

今日は梅雨の中休みなのか、気温もグングン上がり、とってもいいお天気でしたね😆

毎週火曜日はPlayful Time 英語で遊ぼう♪の日です!ジェイミー先生と飯原先生の元気な挨拶で始まりました。いつものように、Hello Song から始まり、ABCソングを唄ったり、フラッシュカードを使ったりと、今日も楽しく英語に触れる事が出来ました🎵

英語教室の後はぱんだ組とうさぎ組は周辺散歩に出掛けました。とってもいいお天気だったのでお花も綺麗に咲いていましたよ😄帰って来た時には汗だくになっていたので、水分補給もしっかりと行いました✨

りす組は先生手作りのビジーボードで遊びました😆押したり、あけたり、引っ張ったり、鏡に自分の顔が映ったり、、1つのボードで様々な遊びが出来るんですよ!!子ども達も集中して遊んでくれていました✨

#英語教室#楽しいね#周辺散歩#いいお天気#手作りおもちゃ#ビジーボード#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.