みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

2/8(木) 体操教室・製作

毎週木曜日は体操教室の日です。浦田先生が来てくれ、みんなでしっかりと挨拶をして体操教室のスタートです!

うさぎ組さんは今日は平均台を頑張っていましたよ😁何度も落ちそうになりながらも一生懸命に歩いている姿に成長を感じました!落ちずに歩けた時は達成感でいっぱいでしたよ🎵

ぱんだ組さんは様々な動きを取りいれたサーキットを行いました⭐️一人で頑張って行うこや、浦田先生と一生頑張る子など様々な姿が見られていましたよ✨

体操の後は各クラスに分かれて製作を行いました⭐️ぱんだ組は折り紙やマーカーを使って行っていました✏️

うさぎ組はお花紙を使って沢山貼っていました⭐️

りす組は足の裏の絵の具を付けて足型をとっていましたよ⭐️それぞれ何が出来上がるのか楽しみですね😊

#体操教室#鉄棒#マット#跳び箱#平均台#製作#折り紙#マーカー#絵の具#小規模保育園#未来保育園#三国ヶ丘園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.