みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

2/2(金) 発表会予行✨豆まき

今日は発表会最後の予行を行いました⭐️衣装も全部着替えて準備万端!!緊張しながらもとっても上手に行えていましたよ😊

いよいよ明日は発表会です!!日頃の練習の成果を発揮出来ると思います☺️緊張してしまって、いつもの感じを出せない子もいると思います☺️でもみんな一生懸命に頑張りますので、温かい目で見守ってあげてくださいね😊

今日はしっかりご飯を食べて、早く寝て、明日に備えて下さいね⭐️

予行の後は節分の豆まきをしました✨みんなが作った可愛い鬼に変身して豆まきのスタートです🎵鬼の的に少しびっくりするお友達もいましたが、しっかり鬼退治が出来ました😄

明日はお家で豆まきをして、恵方巻きを食べるのかな?今年の方角は『東北東』です🍣

#生活発表会#本番#節分#豆まき#鬼退治#恵方巻き#東北東#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.