みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/25(月) 🎄クリスマス会🎄

🌟Merry Xmas🌟今日はクリスマスですね🧑‍🎄みんなの所にはサンタさんが来てくれたかな??

未来保育園ではクリスマス会をしました🤶赤いサンタ帽を被り、パーティの始まり🎵すずやタンブリンを使って合奏をしたり、クリスマスの曲を唄ったりと気分は最高潮‼️サンタさんは来てくれるかな?とソワソワ✨

そんな中サーキット遊びを行い、トンネルを抜けると、、、その先にはサンタさん‼️みんな一瞬キョトーンとしていました😄笑

びっくりして泣き出してしまうお友達もいましたが、みんなプレゼント🎁をもらって大喜び❤️最後はサンタさんと写真を撮ってパーティの終了です🎈またお家に帰ってから、沢山お話しを聞いてあげて下さいね😊

#クリスマス会#サンタさん#記念写真#びっくりしたね#サーキット遊び#プレゼント#小規模保育園#未来保育園#三国ヶ丘園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.