みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/18(月)・19(火)の子ども達の様子です🎵

昨日はブログの更新が出来ずにすみませんでした💦18日(月)はぱんだ組とうさぎ組はクッキングで白菜ちぎりに挑戦しました⭐️

1枚1枚丁寧にちぎってくれ、最後はボールいっぱいの白菜が出来上がりました!また色んな食材で挑戦していこうね♪

りす組はブロック遊びを楽しみました🎵

19日(火)は英語教室の日です🌟ジェイミー先生と一緒にクリスマス🎄にちなんだ単語をお勉強した後は、みんなでパラバルーンに挑戦しました❗️大きなバルーンの中に入ったりとみんなの楽しそうな笑い声が響いていましたよ😊

英語の後はみんな大好きおままごと遊びを行いました✨

#クッキング#白菜#食育#ブロック遊び#英語教室#クリスマス#パラバルーン#おままごと遊び#小規模保育園#未来保育園#三国ヶ丘園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.