みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/14(木) 体操教室🤸🏼‍♀️室内活動

毎週木曜日は体操教室です!今日も元気いっぱいに浦田先生とゆき先生が来てくれました⭐️いつものように、動物の動きで身体を温めてから年齢にあった体操を行っていきました🎵

ぱんだ組さんは逆上がりを頑張っています😊形も様になってきていますよね☺️

うさぎ組さんは足抜きを頑張っていますよ😊ゆき先生にお手伝いしてもらいながら随分と上達しました!みんな、どんどん上達してきていますよ!!

体操の後は、少し季節外れの芋掘りをしました🍠新聞紙で作った土からツルをひっぱると、、、お芋が沢山出てきました😊みんな大喜び❤️沢山引っ張って、沢山のお芋が収穫できました!収穫しお芋は本日持ち帰っていますのでお家で食べて下さいね😊

芋掘りの後は製作をしました⭐️みんなとっても良く頑張っていたので出来上がりを楽しみにしていて下さいね✨

#体操教室#逆上がり#鉄棒#マット#跳び箱#芋掘り#製作#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.