みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/13(水) 🌟室内遊び・避難訓練🌟

今日はそれぞれのクラスに分かれて室内遊びを行いました😄ぱんだ組さんは小麦粉粘土で遊びました✨今回は色んな色を付けてもらい、丸めたり、ちぎったりしながら楽しんで遊んでいました🎵

うさぎ組さんはあぶら粘土で遊びました✨前回はあまり興味を示さなかった子ども達も今日は長い時間、楽しんでいましたよ😊ちぎったり、丸めたりしていくと形が変わる事を発見したんですね🎵

りす組さんはジャングルジムと滑り台で遊びました✨エンドレスで滑っていましたよ😊またいっぱい遊ぼうね🎵

午睡後は火災を想定しての避難訓練を行いました⭐️手で鼻と口を抑えながらしっかりと避難する事が出来ていました!

#室内遊び#小麦粉粘土#あぶら粘土#ジャングルジム#滑り台#避難訓練#火災#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.