みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/1(金) ✨新聞紙遊び✨

早いもので今日から12月です!あっという間に今年も残り1ヶ月となりました⭐️師走という言葉通り、走り去っていくようなスピードで残り1ヶ月が過ぎ去っていくんでしょうね😅最近は日中も冬の冷たさを感じる様になってきました❄️体調には十分にお気を付けて下さいね😌

今日から新たに、夕方の担当の先生が加わりました🎵吉岡先生です!みなさんこれからよろしくお願いします😊

今日はお散歩を予定していましたが、外が肌寒かったので室内で新聞紙遊びをしました🌟先生に新聞紙のお洋服やはちまきを作ってもらったり、剣やボールを使って貰ったりと楽しく遊ぶ事が出来ていましたよ☺️

ぱんだ組さんがりす組さんと一緒に遊んでいる姿など、小規模ならではの様子を見ることも出来、微笑しかったです❤️

またみんなで遊ぼうね🎵

#12月#新聞紙遊び#洋服#はちまき#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.