みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

11/10(金) ⭐️室内遊び⭐️

今日は朝から大雨☔️が降り、生憎のお天気でしたね🌀送迎時大変だったと思います💦

未来保育園のお友達は散歩の予定を変更して、各クラスで室内遊びを楽しみました✨ぱんだ組はシール貼りをしました😊小さなシールを小さな丸の中に貼っていきました!色なども考えながら集中していましたよ🎵

うさぎ組は型はめパズルを行いました🧩型がハマる所を一生懸命探していましたよ😄お友達との貸し借りも上手になってきていますよ😊

りす組はジャングルジム、滑り台で遊びました🛝1人で登って滑るのも上手になり、エンドレスで遊んでいましたよ😊

室内でも沢山遊んで、大満足でした!!

#大雨#室内遊び#シール貼り#型はめパズル#ジャングルジム#滑り台#小規模保育園#未来保育園#三国ヶ丘園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.