みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

1/25(木) 体操教室・クラス活動

毎週木曜日は体操教室の日です!今日も元気いっぱいに浦田先生が来てくれました😄「よろしくお願いします!」としっかりと挨拶をして体操教室のスタートです😊

うさぎ組さんも年齢に合った動きを行いとっても楽しい時間を過ごしていましたよ🎵ぱんだ組さんも動物の動きから始まり、跳び箱までとめいいっぱい身体を動かしました😄沢山動いたから、寒さなんてへっちゃらですね😝

体操教室の後はクラス活動を行いました✨ぱんだ組は紐通しをしました⭐️小さな穴に紐を頑張って通していましたよ!とっても集中していました✨

りす組、うさぎ組はおもちゃ遊びをしたり、先生に絵本を読んでもらったりとゆったりと過ごしました😊

#体操教室#鉄棒#マット#跳び箱#紐通し#おもちゃ遊び#絵本#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.