みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

1/19(金) ⭐️発表会の練習⭐️

今日は各クラスで発表会の練習をしました✨ぱんだ組さんはセリフも徐々に覚え始め、大きな声で行える様になってきていますよ🎵2歳児さんらしい発表ですので、楽しみにしていて下さいね😊その後は節分に向けて、鬼のお面作りをしました👹とってもカラフルな可愛らしいお面が完成しました!豆まきも楽しみだね😋

うさぎ組さんも楽器遊びに手遊びなど、ピアノに合わせてルンルンで体を動かしてくれています🎵楽しんで行ってくれているのが1番ですよね😊

りす組さんは他のクラスの見学をしたり、おもちゃ遊びをしたり、、、りす組さんの発表もとっても可愛いらしいですよ❤️

どのクラスも本番を楽しみにしていてくださいね☆

#発表会の練習#鬼のお面#楽器#手遊び#おもちゃ遊び#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.