みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

✨7/12(水)から7/14(金)保育内容✨

iPadの調子が悪く、水曜日からblogのアップが出来ず、ご迷惑をお掛けしました!今日からまた子ども達の楽しんでいる様子をアップしていきますね♪

12日水曜日は水遊びを楽しみました😄2回目にして、もーすっかりお水とお友達になっていましたよ😆

13日木曜日は体操教室に参加しました!色々な道具を取り入れ、遊びながら身体を動かしていましたよ🎵

体操の後はクラスに分かれて活動しました!

今日14日(金)は水遊びをしました😄おもちゃを出してあそんだり、ぱんだ組は氷を使って、冷たさや溶けていく様子など観察していましたよ^_^

まだまだ暑い日が続くのでいっぱい水遊びをしようね!明日から3連休になられる方も多いと思います。暑い日が続くので、お出掛けの際は水分を多く摂り、熱中症には十分にお気をつけ下さいね♪

#水遊び#氷#水のおもちゃ#シャワー#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#体操教室#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.