みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/15(金)🎶 手作りおもちゃ & 新聞遊び 🎶

先日までの温かな陽気とは違い少し肌寒く感じる1日でした。寒暖差で体調崩さないように気をつけてください✨今日の百舌鳥園の子どもたちは手作りおもちゃと新聞で遊びましたよ😊

今日の手作りおもちゃは “引っ張り出しボトル“ ”引っ張りパネル“ ”ウレタンボール“です。ボトルの中にはメッシュのハンカチを幾つも繋ぎ合わせ入れてます✨引っ張り出しても次から次へと出てくる玩具にまるでマジックを見ている様に興味深々でした🤗

ビリビリ破ってみたり、丸めたり投げたり等新聞📰を使って色んな楽しい事が出来るね❣️みんなで仲良く楽しい時間を過ごしました🎶新聞のお風呂は大人気でジャブジャブ気持ち良さそうに入っていましたよ😊来週もたくさん遊ぼうね💕 良い週末をお過ごしください☆

#手作りおもちゃ #新聞遊び #引っ張り出し遊び #新聞のお風呂 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.