みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/14(木)🎶 室内遊び & 体操教室 🎶

今年度2回目の体操教室🤸‍♀️の日です♪新しいお友だちは園の環境に慣れてきたので体操で体を動かすのが楽しみですね♪ 浦田先生が来るまでばなな組さんはままごと遊び、いちご組さんとめろん組さんはシール貼りを楽しみました🎶

ばなな組のお友だちは先生との信頼関係を築きながら色んな遊びを覚えていきます。これからも遊びを通して色んな経験していこうね😊

いちご組さんとめろん組さんは指先を上手に使って台紙から剥がし、大小の丸シール🔴を思いのままに貼り付けていきましたよ!シール貼りも徐々にバージョンアップしていきますよ。

新しいお友だちも浦田先生にすっかり慣れて体操遊びを楽しみました♪ いちご組さんは鉄棒のぶら下がりや、マットのトンネル潜り等とっても楽しんで何度も挑戦していました❣️めろん組さんは鉄棒、マットに加え跳び箱やフープを使ってサーキットにも挑戦してましたよ! みんなの成長が楽しみです✨ 早くばなな組さんも合流出来たらいいね😊

#体操教室 #ままごと遊び #シール貼り #鉄棒 #跳び箱 #マット運動 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.