みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/18(月)🎶 園庭で遊びました 🎶

週末は暖かくお出かけ日和でしたがいかがお過ごしでしたか?今日も引き続きいい天気に恵まれたので百舌鳥園の子どもたちは園庭に出て遊びましたよ😊

園庭に出る前に朝の体操で体を動かしてから、いざ園庭へ!いちご組さんはテラスで自分で靴👟を履いたり脱いだりの練習もしてましたよ✨ 園庭ではボール🏐やフープを使って皆んなで楽しく遊びました🎶 シャボン玉を飛ばして追いかけたよ。捕まえても消えて無くなるね…不思議だけど楽しかった🤗

ばなな組さんは慣れない靴を履いて園庭に出ましたが、歩き難い様子でスグに座り込んでしまい、園庭の小石を拾ったり、飛んでくるシャボン玉を不思議そうに見たりボールの感触を楽しんでいました💕少しずつ靴にも慣れていこうね! 明日は英語で遊ぼうの日です♪楽しみですね😊

#園庭遊び #ボール遊び #シャボン玉 #フープ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.