みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/9(月) 🎶 園庭遊び & 沐浴 🎶

週末はいかがお過ごしでしたか?まだ残暑が厳しい日☀️が続きますので引き続き熱中症対策を万全に行なって行きましょう✨ 今日の百舌鳥園の子どもたちは園庭に繰り出し活動しましたよ♪

園庭に出る前にはしっかり水分補給を行い、遮光ネットで日陰を作り虫除け対策もしっかり行いました😆

ばなな組さんは園庭のテラスで色んな玩具で遊びながら外気浴を楽しみました♪ お兄ちゃんお姉ちゃんのボール遊びを興味深そうに覗き込んでいましたよ😊

先日ウオーターベットの中に入れていたキラキラ⭐️星が園庭に散らばっていて皆んなで宝探しをしていました♪見つけると「あったー!」と大きな声で教えてくれましたよ♪ 滑り台は日陰に移動したので熱く無く、エンドレス🔁に滑っていました❣️ さつまいも畑には色んな昆虫達が遊びに来ているので見つけては教えてくれました❣️汗💦をいっぱいかいたので沐浴してサッパリしましたよ😊

#園庭遊び #園庭テラス #滑り台 #さつまいも畑 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.