みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/7日(木)〜8 日(金)の保育の様子です🎶

7日は体操教室の日です♪ 浦田先生が来るまで各クラスで活動しました😊

ばなな組のお友だち、小さな指を一生懸命に使ってシール貼りに挑戦しました✨

いちご組のお友だちは体操教室前から体を使って遊びましたよ✨

体操教室が始まるまで一番時間があるめろん組のお友だちは色んな動物を身体中で表現してくれましたよ😊

皆んな大好きな浦田先生達の体操教室が始まりました♪ 毎週行っているので体が覚えてるんですね❣️子どもたちの成長が楽しみです😊

8日(金)今日は保育室一杯にコースを作り皆んなでハイハイレースを開催しました♪

施設見学に来ていた子どもも興味津々で覗き込んでいましたよ😊

先生の説明をよく聞き、ハイハイレールスタート🎶 めろん組さんから色んなトンネルを潜りコース通りに進んでいきます♪ いちご組さんもばなな組さんもお兄ちゃんお姉ちゃんに続いてハイハイスタート🎶 完走して得意げな顔がとっても可愛かったですよ😊

#体操教室 #シール貼り #体操遊び #真似っこ遊び #ハイハイゲーム #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.