みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/30(月) 🎶 室内活動 🎶

暑かった9月も今日が最終日。明日から10月を迎え日に日に秋らしくなってきました🌾 10月は色んな所に秋を探しに出掛けたいと思います✨ 今日の百舌鳥園の子どもたちは室内で活動を楽しみました😊

めろん組さんといちご組さんは保育室いっぱい使ってサーキット遊びを楽しみました♪ 体操教室でも行なっている内容も有り皆んな得意げに各コーナーに挑んでいました😆

ばなな組さんは手作りおもちゃで遊びました♪ 音の出るおもちゃや知育玩具など、どんなおもちゃにも興味がありますが中でもポットン落としは夢中になって遊んでいました✨以前よりとっても上手になってました😊

#サーキット遊び #手作りおもちゃ #ポットン落とし #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.