みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/29(金)🎶 園外活動 🎶

2023年の中秋の名月🌕は今日です✨子どもと夜空を眺めてお月見🎑するのもいいかもしれませんね🎶 早いもので9月の通常保育は今日が最終日になりました。今日も良いお天気☀️に恵まれて百舌鳥園の子どもたちは皆んなで“ひだまり公園”まで出かけましたよ😊

日中は気温も上がり少し動けば汗ばむ陽気になりました。日陰で水分補給をしっかり行い公園で思い切り体を動かして遊びましたよ❣️大型遊具で遊んだり、鉄棒のぶら下がりに挑戦してみたり、植え込みの周りのトラックを🔁何回も追いかけっこをして走り回っていました♪ みなさん良い週末をお過ごしください😊

#中秋の名月 #園外活動 #運動会練習 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.