みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/26(火)🎶 英語教室&クラス活動 🎶

今日もいいお天気☀️に恵まれました♪ 毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪の日です✨ジェイミー先生たち来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

朝の体操が終わった後、ばなな組さんのお部屋で滑り台🛝を出してきて皆んなでエンドレス🔁に遊びましたよ🎶 順番も待つことができました😊

新しいおもちゃのアイクリップ✨洗濯バサミの様なクリップを指先を器用に使いながら繋ぎ合わせたり、目👀を付けて動物を作ってみたりとっても集中して取り組んでましたよ😊

コーヒーフィルターに水性マジックで自由に色を付けました♪水💦スプレーを吹きかけると色が滲みながら広がって行くのを見て「うわー」って声を出して感動していましたよ😊

Hello ~👱‍♂️ ジェイミー先生たちがきてくれました♪ 9月のテーマはsweetsです✨🍩🍧🍰等をフラッシュカードや絵本を使い楽しく英語に触れ合いました♪ 今日も踊って歌って皆んなで楽しい時間を過ごす事ができました😊

#英語教室 #滑り台 #アイクリップ #滲み絵 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.